2019/02/05 21:30

ウブドで生活していた際、
毎日着ていたと言っても過言ではない服&羽織り。

ヨガウェアとして売っていた服なんだけど、私は毎日これを着ていました(笑)

ウブド生活を支えてくれた服なんです。

伸びが気持ちよく、そしてヨガのシンボルがあってオシャレに見える。
生地が厚いのと伸縮性でピチッとしているので、

何よりノーブラで着ていてもさほど問題がなかったから(バリ島でしかこんな風に着れないけど!)
でもみんなはブラジャーはしてね!

 

まずは羽織り!

↑この写真でも着ている黒の羽織り。

この子、本当に優秀で
①日焼け防止(暑い時に着てもそんなに蒸せない、暑くない)
②肌寒い時(クーラーが強いカフェに入った時や肌寒い夜に)
③かさばらない!カバンにくしゃっとして小さく持ち運べる!

あと、それなりにかっこよく、おしゃれに見えます♪

今来ているのは3代目くらいかな?
以前購入していた店が潰れてしまったので、
ウブドのテーラーさんにオーダーして再現してもらいました!

長袖が一番いいんだけど、5部袖もとっても使いやすい。
ヨガウェアの羽織りとしても使えます!

 

これは、私にとってないと困ってしまう品物です。。。
ちなみに私の友人もこの羽織りの大ファンです。



毎日来ていたヨガウェア(私服)

デザインは以下のとちょっと違いますが、いつも以下のような格好をしていました。(笑)
伸びるし、生地が気持ちいい。(※そして黒だったらノーブラでもさほど問題なし)

10枚ほど、いろんなデザインのを持っていて着まわしてました。


ショップでのデザインは、私が気に入っていた
チャクラ、生命の木、ハスの花です。


 

下は意外となんでも合うんです。
フレアスカート、ズボン、ヨガパンツ!

ホットヨガ講師をしている妹に着てもらって、
モニターしてもらいましたが、発汗性はないけれど、ホットヨガでも使えるよ!

洗濯してもOK!お客様やヨガ講師の同僚にとっても評判が良い!とのことで
「どこで買ったの!?」といつも聞かれるとのことです!


バリ島の洗濯屋さんでガンガンで洗濯しても大丈夫だからきっと日本でも大丈夫。!