2019/02/05 21:24

この手書きバティックに本当にハマってしまった私。
自分用にも3枚持っていて、そのうち1枚はのれん用に特別オーダーしたくらいなのです。


私は、Flower Of Lifeのシンボルが大好きなんです。

なんで好き!?と言われると理由は、本能的に刺激される、、、
という感覚的な回答なのですが、このシンボルに魅せられました。


そして、手書きバティックで色彩&仕事もとても丁寧な工房さんに出会い何枚が購入。
していつもバリ島ウブドのアパートに飾り、うっとり眺めていたのでした。

これ。緑色のもあるよ!

安いこの手のバティックは多々、あるのですが、
比べてみると本当に線が歪んでいたり、色がよくなかったりするのですが、

ココの。すんごく綺麗なんです。

1枚作成するのに、2〜3日かかるとのこと。
また、晴れの日しか作成できないため、雨季の時期は納期が遅れます。


トロン、トロンの布なので、ベットカバーとか
サロンとして腰に巻いたりもOKだと思うけど、
眺めるのが一番いいと思う。

見るだけで吸い込まれそうになる。瞑想にもぴったり。

スモールサイズもあるよ!

今回、色はお任せでオーダーしました。

そしたら、、、、全部違う配色!!!
これは、一枚一枚一点ものだわ〜!と

妹と写真撮影をしたのですが、

一枚、一枚、これもいいね〜!
どれもハズレがないわ!と

うっとりしながら撮影していました。


本当にどれもいい。
と鑑賞大会になりました(笑)


手にとってみて欲しい。
でも後悔させることのない美しさです。

 


⇨ バリ島ウブド Flower Of Life の手描きバティック